« GeoPortailのモバイル版が登場 | トップページ | モーリス・ルブランの新作「ルパン、最後の恋」が発売&電子書籍配信開始 »

2012/09/07

「スキップ・ビート!」敦賀蓮 実写化プロジェクト始動

仲村佳樹さんの漫画、「スキップ・ビート!」31巻と、愛蔵版「東京クレイジーパラダイス」1・2巻が2012年9月20日に同時発売されるのを記念して、敦賀蓮 実写化プロジェクトが始動したようです。

スキップ・ビート!
http://www.hanayume.com/skipbeat/
スキップ・ビート!:敦賀 蓮 実写化プロジェクト始動!!
https://www.hakusensha.co.jp/skipbeat/whoisren/


実写化といっても、東海林のり子さんがポスターに登場したように、「スキップ・ビート!」と「東京クレイジーパラダイス」PRのためのポスターに登場する蓮を誰かが演じるようです。さらに、蓮が「東京クレイジーパラダイス」の白神竜二を演じるという設定で、竜二の姿にもなるそうです。

現在、蓮を誰が演じるのかがクイズになっていて、答えを募集しています。ヒントは「文句なくレン ! 間違いなくレン!」「数々の映画賞に輝く!」「仲村佳樹先生の出身地」。正解者の中から抽選で、仲村佳樹氏の出身地である徳島県特産品詰め合わせがプレゼントされるとか。締切りは2012年9月17日。正解は9月20日に発売される花とゆめ20号にて発表されるそうです。


花とゆめ編集部ブログ 本日発売!花とゆめ19号♪
http://www.hanayume.com/hanayume/blog/?p=1851

コミックナタリー - 「スキップ・ビート!」敦賀蓮を実写化、演じるのは誰?
http://natalie.mu/comic/news/75947
人気漫画「スキップ・ビート!」のイケメン“敦賀 蓮”を実写化!演じるのは…だれ?/ハリウッドチャンネル
http://www.hollywood-ch.com/news/12090412.html?cut_page=1


ヒントに当てはまる人物一人しか浮かばないのですが…(^^;;


□2012/09/12
単行本の発売日を書き忘れていたので、修正しています。9月20日に、3つの単行本と雑誌「花とゆめ」が発売されるということですね。愛蔵版「東京クレイジーパラダイス」は全10巻とあります。

実写敦賀蓮の正解が発表される「花とゆめ」20号では、「スキップ・ビート!」の連載はお休みです。21号に掲載予定。

« GeoPortailのモバイル版が登場 | トップページ | モーリス・ルブランの新作「ルパン、最後の恋」が発売&電子書籍配信開始 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりhappy01です。とうとう、東京クレイジーパラダイス愛蔵ばん出ますね。この作品から、マンガ大好きになったので、私にとって思い入れのある本です。また、集めようかな。スキップビートは、もちろん買いますが。20日が楽しみですね。

お久しぶりです! コメントありがとうございます。
私も「東京クレイジーパラダイス」で仲村さんの名前を知り、読みはじめました。連載終盤だったと思うのですが、吸引力がすごかったです。愛蔵版は財布と相談です。

「スキップ・ビート!」31巻には久々に小ネタ漫画が載るそうですよ(「花とゆめ」の柱コメントより)。楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/55601840

この記事へのトラックバック一覧です: 「スキップ・ビート!」敦賀蓮 実写化プロジェクト始動:

« GeoPortailのモバイル版が登場 | トップページ | モーリス・ルブランの新作「ルパン、最後の恋」が発売&電子書籍配信開始 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ