« 三津木春影「大宝窟王」後篇 | トップページ | 仲村佳樹「スキップ・ビート!」第25巻入手のこと »

2010/06/20

「花とゆめ」2010年14号 スキップ・ビート!感想

著者:仲村佳樹

キョーコを突き飛ばした男の方に向かってくるカイン@蓮は目が違っていた。チンピラ男を壁際に追いつめ、殴りかかろうとする。キョーコはその姿を見て、意識が完全にB・Jに乗っ取られていると思い、殴りかかる直前に「殺しちゃダメー!」と叫ぶ。

その瞬間に蓮の脳裏に浮かんだのは、血塗れ倒れている男性と、その頭を抱えて泣く女性。そしてその女性が言ったと思われる「人殺し!」という言葉。

キョーコは直視できなかったけれど、どうやらぎりぎりで直接殴ることは止められたらしい。壁に向いて手をついていた蓮に近寄って、下から見上げたキョーコが見たのは、我にかえってびっくりしたような蓮の表情。その表情は敦賀さんともカイン・ヒールとも分からない。蓮の中に黒い魔物がいたと言う。カインに戻って、俺はまだヤツにとらわれているか?と問われて、セツ@キョーコはいいえ、と答える。


柱のアオリによると、カインが言ったヤツというのはB・Jらしい。でも黒い魔物は、昔クオンだった蓮がとらわれていたクオン自身? 今回の仕事で乗り越えられるのだろうか。お守りキョーコは黒い魔物に有効ということなのかな? 可愛いドジっ子兄さんぶりをもう少し見ていたい気もするけれど。

ラブミー!!PROJECTとクイズが付いている。ラブミー!!PROJECTのキャラクター名鑑はクー・ヒズリ。


次号は「花とゆめ」通巻900号になるらしい。記念の名作4コマ博覧会に「東京クレイジー・パラダイス」が登場予定。仲村さんが新たに描くのかな?

「スキップ・ビート!」感想のバックナンバーはこちらから。

« 三津木春影「大宝窟王」後篇 | トップページ | 仲村佳樹「スキップ・ビート!」第25巻入手のこと »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/48675459

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」2010年14号 スキップ・ビート!感想:

« 三津木春影「大宝窟王」後篇 | トップページ | 仲村佳樹「スキップ・ビート!」第25巻入手のこと »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ