« 横山光輝「鉄人28号」第16巻(潮漫画文庫)入手のこと | トップページ | 映画「夜霧の恋人たち」(DVD) »

2010/06/12

「花とゆめ」2010年13号 スキップ・ビート!感想

著者:仲村佳樹

カイン@蓮はチンピラ連中の妹ちゃんを貸してよ、という言葉を無視。連中のうちの一人が暴れる口実ができたと、カインに拳を突きつけてくる。カインが拳を避けてにらみつけたことで、本気モードになり、メリケンサックを手に装着。卑怯な。喧嘩には自身があるらしく、拳を振ってくるが、カインは逃げの一手。

それを見ているキョーコは呆然(セツ魂が離れてしまっている)。こんなところで暴力事件が問題になったら、カインの招待がばれて映画も駄目になってしまうのでは。今ばれなくても、後々問題になってしまうのは必至。自分がチンピラ連中を挑発するようなことを言ったばっかりにこんなことになってしまったことを後悔して、とにかく敦賀さんを相手から引き離して逃げなければとあせる。

キョーコがおろおろするうちに、見物に回っていたチンピラ仲間が竹刀のようなものを持ち出し、蓮に攻撃していた男がナイフを出してきた。仲間も一斉に蓮に襲い掛かる。キョーコは卑怯だと一人の竹刀を必死で掴んで、突き飛ばされる。それを見た蓮は、自分の相手一人を投げ飛ばして、キョーコを突き飛ばした男とキョーコの元に駆け寄ってくる。


今回、集中線多っ(笑) 卑怯者、あんたたち不破尚以下よに笑った(笑) 単行本25巻の宣伝ページも楽しい。


単行本第25巻が6月18日発売予定。
「スキップ・ビート!」感想のバックナンバーはこちらから。

« 横山光輝「鉄人28号」第16巻(潮漫画文庫)入手のこと | トップページ | 映画「夜霧の恋人たち」(DVD) »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/48605148

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」2010年13号 スキップ・ビート!感想:

« 横山光輝「鉄人28号」第16巻(潮漫画文庫)入手のこと | トップページ | 映画「夜霧の恋人たち」(DVD) »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ