« 「ドコモ for PC」のCMに鉄人28号登場 | トップページ | 海外ドラマDVD「アーノルド坊やは人気者」入手のこと »

2009/10/25

DVD「たんけんぼくのまち」入手のこと

ちびちび見ようと思っていたのに、全部見てしまった。とはいえオーディオコメンタリーが残っているので、そこはお楽しみにとっておこう。シリーズ第1作と「たんけんぼくのまち2009」ってリンクしまくりだ(笑) 「たんけんぼくのまち2009」だけコメンタリー付きで見たけれど、ディレクターさんが、「たんけんぼくのまち」のイメージを大切に撮ってくださってるのがあらためて分かってよかったです。それにしても、特典映像…チョーさん何やってるんですか(笑)


公式サイト。チョーさんのコメント動画もあります。
コロムビアミュージックエンタテインメント | NHK-DVD『たんけん ぼくのまち』2009年10月21日発売!
http://columbia.jp/bokunomachi/

いつのまにかぶっちゃけはっちゃけ動画から入れ替わってる(笑) 転んびあは貴重な映像だったな。


以下のDVDに収録されているのは、今回DVD化されている「チョーさん 地図を作れ大作戦!(1985年4月22日放送)」のダイジェストのようです。見ていて見覚えが合りました。
懐かしのこども番組グラフィティー 教室のヒーロー NHKスペシャル・ドラマ等のDVD・グッズ通販 NHKエンタープライズ
http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/08038AA/detail.html


□関連記事
「たんけんぼくのまち」DVD化決定!
「たんけんぼくのまち2009」
「たんけんぼくのまち」復活!

□2009/10/26
チョーさん直筆のコメントが見られます。
セブンアンドワイ - DVD - NHK-DVD たんけんぼくのまち
http://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/D0254230

« 「ドコモ for PC」のCMに鉄人28号登場 | トップページ | 海外ドラマDVD「アーノルド坊やは人気者」入手のこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/46583674

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「たんけんぼくのまち」入手のこと:

« 「ドコモ for PC」のCMに鉄人28号登場 | トップページ | 海外ドラマDVD「アーノルド坊やは人気者」入手のこと »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ