« 新潮文庫ルパン傑作集が入手難に | トップページ | PS2ゲーム「鉄人28号」感想 »

2009/08/04

PS2ゲーム「スキップ・ビート!」感想(2)

クリアしました!

結果→蓮ノーマルエンド

そんなことだろうと思った。
とくに前半は気の向くままに選んでたからね。

それにしても、社さん、下心見え見えです(笑) 社さんのせいでキョーコが失態を演じちゃうしねえ。シナリオはちょっと長いなあと思ったけれど、蓮ルートは声目当てだったので楽しめた。楽しめたし、このゲームだとキョーコの声が無いのは正解なんだろうけれど、キョーコの声が付く前提のゲームにして欲しかったなあ。

終わった、と思ってネットカフェを去ろうとしたらスタンプカードを貰ってしまった。今までスタンプカードお持ちですか?って聞かれもしなかったのに。足止め作戦?(笑)
というわけでモー子さんルート行きます。

再度挑戦するときは、「スキップ」モードにしておくと、一度聞いたメッセージを高速で飛ばすことができます。

« 新潮文庫ルパン傑作集が入手難に | トップページ | PS2ゲーム「鉄人28号」感想 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/45830588

この記事へのトラックバック一覧です: PS2ゲーム「スキップ・ビート!」感想(2):

« 新潮文庫ルパン傑作集が入手難に | トップページ | PS2ゲーム「鉄人28号」感想 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ