« はしもと榊「オリジナル・ブラッド」1巻 | トップページ | アニメ「スキップ・ビート!」DVD第7巻が2009年8月5日発売 »

2009/08/08

ポメラ帰還

ポメラを修理に出していたのが戻ってきた。あわせてファームウェア(ソフトウェア)のアップデートをしてもらって5週間かかった。

ある日袋から取り出すとカラカラというので何かと思ったら、キーボードが折り返しになる部分のネジ(ピンジ?)の部分が割れて取れていた。それでも普通に閉まるし、キーボードを開いてカチッとセットできるので問題は無かったのだけど、さらにある日開くとき力が入ってしまいガッチャンと…。開いてもキーボードがちゃんとセットされずだらんとした状態になってしまった。それでも文字入力に問題がなかったのがさすがだけれど、不便なので修理に出した。先にはずれたネジは平らで、後からはずれたほうは先が飛び出ていたので、最初に取れたほうが弱っていたのだと思う。修理ではまわりの部分をごっそり取り替えたみたい。

ともかく戻ってきてうれしい。


□2009/08/09
この方と同じ状態でした。ポメラの泣き所ですね。
ポメラ壊れた。 (PDA x ケータイ FAN)
http://pda.sukareruhito.com/2008/11/post_24.html

« はしもと榊「オリジナル・ブラッド」1巻 | トップページ | アニメ「スキップ・ビート!」DVD第7巻が2009年8月5日発売 »

よろづ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/45867248

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラ帰還:

« はしもと榊「オリジナル・ブラッド」1巻 | トップページ | アニメ「スキップ・ビート!」DVD第7巻が2009年8月5日発売 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ