« アニメ「スキップ・ビート!」第17話 | トップページ | アニメ「スキップ・ビート!」第19話 »

2009/05/10

アニメ「スキップ・ビート!」第18話

STAGE.18 罪は天使のように

敵に塩を送ってしまったキョーコ。甘い玉子焼きが嫌いなのを知っていたから。尚は京子(キョーコの芸名)はキョーコではと感づいて罠を張る。それは化粧品。メルヘンな思考からキョーコが勝手に命名した「オデット」でばれてしまう(笑)

社さんは蓮に100-10スタンプのことを突っ込む。寝ぼけた回答に恋愛オンチなんじゃ…と感じる社さん、正解です(笑) ミネラルウォーターのラベルの「蓮」「俺」って(笑)

天使の扮装をしてできたキョーコに思わずみとれてしまう尚。そこに怒りを交えてつっかかるキョーコ。それをみてプロデューサーの麻生さんは天使が悪魔に変わった瞬間を見たように感じる。

撮影は進んで、キョーコを嫌って演技を拒んでいたポチリもキョーコにつられていい演技をする。そして見ている尚もついキョーコに目を惹かれてしまう。しかし尚はキョーコに殺される役。引っ張られるわけにはいかない。尚はキョーコは演技で自分を食い殺す気だと感じる。

悪魔尚と天使キョーコの直接対決のシーン。キョーコは尚への恨みの念がまざってうまくコントロールができない。尚に、撮影の足を引っ張られて降板させなかったことを後悔していると嫌味を言われてしまう。

« アニメ「スキップ・ビート!」第17話 | トップページ | アニメ「スキップ・ビート!」第19話 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/44974077

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「スキップ・ビート!」第18話:

« アニメ「スキップ・ビート!」第17話 | トップページ | アニメ「スキップ・ビート!」第19話 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ