« 「スキップ・ビート!ファンブック ~LOVE ME!~」のJBOOK特典 | トップページ | ファミ通.comのスキップ・ビート!ゲーム化情報 »

2009/03/16

アニメ「スキップ・ビート!」第23話メモ

巻きが入ったせいで百瀬さんのセリフのところとかちょっと残念な面もあったけれど、
上手く流れを作ってると思う。駆け足と言う感じはしない。
アニメはどこまでやるんだろう。

社さん→俺が世界→ネタバレ注意のCMの流れいいわ。
ゲームのCMもあるし、スキビ尽くしだ。
これで最後まで行ってくれればいいのだけど、ネタバレ注意って隔週だったっけ。
ファンブックの表紙はやはり3人揃い踏みで待ち遠しい。

« 「スキップ・ビート!ファンブック ~LOVE ME!~」のJBOOK特典 | トップページ | ファミ通.comのスキップ・ビート!ゲーム化情報 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。おひさしぶりです。
アニメはたしかに、巻きがはいってるかんじがしました。
どういう終わり方をするのかかなり気になりますね~。

どうか、ダークムーンごっこは丁寧に描いてほしいですが、
キョーコがご飯を作りに行ったりするながれもありますし・・・・難しいですかね(涙)

ショータローのDVDジャケットいかしてますね。
なんだか、蓮と取り扱いに差がある気がします(笑)
「おいしい」のは断然ショータローですが。

来週がまた楽しみです!

アニメの傾向からしてローリィの出番は減らさないように思うですが、そうなると演技テストの話も出てくるし、となると、時間オーバーになりますよね。ダークムーンごっこ是非やってほしいのですがやるなら私も丁寧にやって欲しいです。でもその前の蓮の自覚で終わるのかも。気になりどおしです。原作も同じところだったのですが、かなり先が気になる引きを持ってきますよね。アニメはうまく繋いできてるとおもうおのですが、もっと尺の余裕があればとも思います。

蓮と尚、差がありますよね(笑) ネタ担当と言いますか。
キョーコが出ると知ったから、当然意識しまくっている場面は出てくるでしょうし、噛み付かないかませ犬で終わってしまうような。食らいついてくる軽井沢編はまだ先ですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/44370293

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「スキップ・ビート!」第23話メモ:

« 「スキップ・ビート!ファンブック ~LOVE ME!~」のJBOOK特典 | トップページ | ファミ通.comのスキップ・ビート!ゲーム化情報 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ