« アニメ「スキップ・ビート!」第13話 | トップページ | 「スキップ・ビート!ファンブック ~LOVE ME!~」のJBOOK特典 »

2009/03/15

アニメ「スキップ・ビート!」第14話

STAGE.14 秘密のスタンプ帳

随分丁寧に描いてましたね。間(ま)が長いのでどうなるかと思ったけど、アニメが初見の人にはいいのかな。飲み物を粗末に扱うことのフォローもちゃんと入ってた。

キョーコが親友宣言した場所って新宿駅の階段だ。随分と人の少ない。そのあとのぶらり歩きも新宿なのかな。二人とも互いが大切な存在だと思うことができてよかったと思う。

破廉恥よー!への突っ込みは残してほしかった(笑) 漫画の時点でもわかってたことだけど、結構台詞回しが古風よね。

原作ACT.31の途中まで。キュララCM編終わり。

□2009/03/22
トラックバックを頂いたのですがやはり二人は新宿近辺を散策してたみたいですね。キュララのCMが流れていたパネルはやっぱり最初のOPのラストと同じ渋谷。前も参考にさせて頂いたので、二重に感謝です。
スキップ・ビート! 聖地巡礼 ありがとう、頼れる新宿 - ローリング廻し蹴り
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20090321/1237637377
アニメ「スキップ・ビート!」オープニングのLOVEオブジェ

« アニメ「スキップ・ビート!」第13話 | トップページ | 「スキップ・ビート!ファンブック ~LOVE ME!~」のJBOOK特典 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
私はアニメオンリーですが「スキップ・ビート!」を楽しんで見ています。
舞台探訪するのも好きで、時々しているのですが、
本作でも気になる場所があったので探してみた次第です。
背景の再現率はかなり高く、制作スタッフには感心させられますね。

LOVEオブジェの探訪記事もチェックして頂いていたそうで、
原作からのファンの方にも好評なのは有り難いです。

はじめまして。先にこちらからコメントさせていただきたかったのですが、回線の調子が悪く、時間も足りなくて遅れてしまいました。(はじめましてを書くのを忘れてしまいました。すみません)

舞台情報について参考にさせていただいています。ありがとうございます。アニメからはスタッフの方々の真摯な仕事振りが伝わってきて嬉しいですね。そのスキップ・ビートのアニメを楽しんでくださる方がいるのはもっと嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/44360111

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「スキップ・ビート!」第14話:

» [舞台探訪]スキップ・ビート! 聖地巡礼 ありがとう、頼れる新宿 [ローリング廻し蹴り]
 『スキップ・ビート!』の聖地巡礼・舞台探訪(実質、二回目かな)に行ってきました。本作の探訪やってるのは、私ぐらいしかいないので、2ndOP記念というか何というか…。場所は、新宿と渋谷なので前回とだいたい同じだったりします。他に行ってない場所としては、フジテ... [続きを読む]

« アニメ「スキップ・ビート!」第13話 | トップページ | 「スキップ・ビート!ファンブック ~LOVE ME!~」のJBOOK特典 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ