« 雑誌「花とゆめ」2009年6号 「スキップ・ビート!」アニメ情報 | トップページ | 「花とゆめ」2009年6号 スキップ・ビート!感想 »

2009/02/22

仲村佳樹先生サイン会

整理券を引き取りに行ったら、なぜか21巻が2冊くらいしかなくてあれれと思ってたら、レジ前のワゴンに山盛りになってました。と、当然よね。すでに人が並んでたのだけど、整理券の裏に先生へのコメント欄があったので、体あっためるためと、コメント書くためコーヒー飲みに行って、戻ってきたらずらーっと上の階まで列が(本屋は地下1階)。女性ばっかりでした。9割5分は女性だったかな。

折角お会いできたのに何もしゃべれませんでした。よろしくお願いしますって挨拶したらよろしくお願いしますと答えてくださって嬉しかった~。生声聞けた。

全員にサインし終えるまで3時間ぐらい掛かったと思うのだけれど、お疲れ様でした。


コメント欄にはイラスト集欲しいです、って書きました(他にもいろいろ書いたけど)。いつか実現するといいな。

« 雑誌「花とゆめ」2009年6号 「スキップ・ビート!」アニメ情報 | トップページ | 「花とゆめ」2009年6号 スキップ・ビート!感想 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/44137463

この記事へのトラックバック一覧です: 仲村佳樹先生サイン会:

« 雑誌「花とゆめ」2009年6号 「スキップ・ビート!」アニメ情報 | トップページ | 「花とゆめ」2009年6号 スキップ・ビート!感想 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ