« アニメ「スキップ・ビート!」サントラCDが発売 | トップページ | 雑誌「花とゆめ」2009年6号 「スキップ・ビート!」アニメ情報 »

2009/02/21

仲村佳樹「スキップ・ビート!」第21巻入手のこと

TVアニメ大人気放送中!!のオビ付き。オビの裏表紙側はファンブック発売情報。
次巻予告付きで22巻は2009年6月頃の発売予定だそうです。

BOX“R”編は未だ着地点が見えなくて、どう受け取ればいいのか分からないところがあるのが不安。でも雑誌のほうではちょっと見えてきたかも。キョーコが蓮に依存しすぎるのも気にかかる。小ネタは楽しいけど。クィーンローザ一点倒立とか鏡の前でモデルの立ち姿に試行錯誤する何かに我慢してるキョーコとかね。


ドラマ「BOX“R”」の役柄についてまとめてみた。
<いじめられサイド>
ちとせ…トーンの髪。丸山留美(まるやまるみ。マルミー)。主役

<いじめサイド>
カオリ…髪がウェーブかかってる。前髪は横に流している。背が高い。いじめ側No.2
ツグミ…サイドの髪を一部垂らして、他は後ろに流して留めている。前髪は下ろしている。
ユミカ…黒髪。天宮千織(あまみやちおり。ちおりん)
ナツ(北澤ナツ)…キョーコ。いじめ側主格


21巻分を補完。
仲村佳樹「スキップ・ビート!」サブタイトル(単行本収録分)

巻末にはファンブックの告知もあり。内容を追加しました。
「スキップ・ビート!ファンブック ~LOVE ME!~」が2009年3月19日発売予定


携帯からスキップ・ビート!の待ち受け画像がダウロードできます。単行本にはさまれている「コミナビ!!」にQRコードがあるので、そこから飛べます。アドレスは↓
http://www.hakusensha.co.jp/ty/
絵柄はキョーコがこっちに振り向いている奴でした。待ち受け画像のダウロードは2009年4月16日まで。
(QRコードは雑誌「花とゆめ」2009年6号にもありました)

« アニメ「スキップ・ビート!」サントラCDが発売 | トップページ | 雑誌「花とゆめ」2009年6号 「スキップ・ビート!」アニメ情報 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/44125377

この記事へのトラックバック一覧です: 仲村佳樹「スキップ・ビート!」第21巻入手のこと:

« アニメ「スキップ・ビート!」サントラCDが発売 | トップページ | 雑誌「花とゆめ」2009年6号 「スキップ・ビート!」アニメ情報 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ