« 仲村佳樹「スキップ・ビート!」第21巻入手のこと | トップページ | 仲村佳樹先生サイン会 »

2009/02/21

雑誌「花とゆめ」2009年6号 「スキップ・ビート!」アニメ情報

冒頭カラーページの折り返しの箇所。いよいよ『DARK MOON』編開始ということで、第20話「まさかの寒冷前線」と第21話「資格を持つ者」の概要。

ここで問題が一つ。20話のタイトルが、19話の予告で流れた「月の誘い」ではなく、「まさかの寒冷前線」となっていることです。予告を見る限り、「月の誘い」より「まさかの寒冷前線」のほうが合っていると思うのですが、さて、実際20話が放送される時のタイトルはどうなるのでしょう。

アニメ「スキップ・ビート!」放送予定サブタイトル


連載の扉ページにOPとEDの情報。やはり第20話から変わるそうです。
オープニングテーマ:the generous「Renaissance」
エンディングテーマ:木山裕策「永遠」

« 仲村佳樹「スキップ・ビート!」第21巻入手のこと | トップページ | 仲村佳樹先生サイン会 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01。先日コメントしましたtsuvameです。
アニメの現場がすこし揺れてそうな感じがしますね・・・と私が思いたいだけかもしれませんが(笑)
20話注目ですね!
今後のサブタイトルをみるに、3月で終わるとしたらかなり無理が出そう。
そうなると、なんだかもったいないなと思ってしまいます。

今号の花とゆめの付録・・・(≧∇≦)!コンビにでふと目にした瞬間、人目を忘れニヤケました。
仲村佳樹さんの本領発揮!という感じでしょうか(笑)


こんにちは。
アニメはここにきて、かなり駆け足っぽい感じですね。本当に勿体無いです。

キョーコ役の声優さんのブログで、最終回のアフレコが終わったとありました。でもスキビ2をやりたいとおっしゃってました。ブログにはスタッフさんが用意したと言うLOVE MEマークのケーキの写真があったのですが、圧巻でした。にスキビ愛を感じました。どういう形であれ、続編を見たいですよね。

花とゆめの付録、妖艶ですよねえ。これをレジに持ってけって?! と思いました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/44125391

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「花とゆめ」2009年6号 「スキップ・ビート!」アニメ情報:

« 仲村佳樹「スキップ・ビート!」第21巻入手のこと | トップページ | 仲村佳樹先生サイン会 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ