« 2009年2月-3月のスキップ・ビート!情報 | トップページ | 仲村佳樹先生サイン会情報 »

2009/01/19

アニメ「スキップ・ビート!」第10話

STAGE.10 てのひらのブルー

コーンの石を、さも今拾ったように見せる蓮はなかなかの策士。こういう気配りがいいなと思います。どうやらアニメではコーンのエピソードをきっちりやる模様で、原作より明確に魅せていた。コーンはなかなかかっこいい少年声。オープニングで張った伏線シーンがやっとここで出てきましたね。でも願わくばなのだけど、もちょっと蓮の美形度をがんばって欲しいな。ちょっとたれ目がちになってるシーンとかあごとか…。それにしてもキョーコの蓮のイメージってどんだけダークなの(笑)

「ぬ゛ん゛」すばらしい擬態語。ぬ゛ん゛。坊エピソードからちょっと駆け足になったみたいで、坊になった経緯もささっと流れてた。いきなり「奏江」ってビックリするだろうけどモー子さん驚きすぎだ(笑)。

なんて凶悪顔なニワトリ&キョーコ(笑)。きょとんとした顔はかわいいのにね。しかし復讐のため仕掛けたア罠は尚に上手く持っていかれてしまう。

原作ACT.21の途中まで。

« 2009年2月-3月のスキップ・ビート!情報 | トップページ | 仲村佳樹先生サイン会情報 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/43795066

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「スキップ・ビート!」第10話:

« 2009年2月-3月のスキップ・ビート!情報 | トップページ | 仲村佳樹先生サイン会情報 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ