« アニメ「スキップ・ビート!」第4話 | トップページ | アニメ「スキップ・ビート!」第5話 »

2008/11/05

榎木洋子「乙女は龍を光に導く!」

乙女は龍を~のシリーズ最終巻。シリーズ7冊目で、榎木さんのコバルト文庫70冊めで7尽くし。こじつけですがコバルト文庫7つ目のシリーズ(複数巻出ているのは順不同で、リダーロイス、龍と魔法使い、緑のアルダ、乙女は龍を、影の王国、サキト、ルーシー・ビィビィで合ってるかな)になります

途中までこれで終わるの?と心配でしたが、みんな無事でよかったです。ラストのあれは、未来は変わった、ということでいいのかな。それともある龍が望んでいた未来? 後味は悪くなかったのだけれど、火龍の新しい長が危うく何をするところだったのか、もっと踏み込んで欲しかったようにも思います。


乙女は龍を光に導く! 試し読み
http://books.shueisha.co.jp/tameshiyomi/978-4-08-601226-3.html

榎木洋子:守龍ワールド作品リスト

« アニメ「スキップ・ビート!」第4話 | トップページ | アニメ「スキップ・ビート!」第5話 »

書籍・雑誌 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/43016356

この記事へのトラックバック一覧です: 榎木洋子「乙女は龍を光に導く!」:

« アニメ「スキップ・ビート!」第4話 | トップページ | アニメ「スキップ・ビート!」第5話 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ