« 榎木洋子「乙女は龍を光に導く!」 | トップページ | 雑誌「花とゆめ」2008年23号 「スキップ・ビート!」アニメ情報 »

2008/11/05

アニメ「スキップ・ビート!」第5話

STAGE.05 危険地帯(デンジャーゾーン)

ドピンクつなぎ、思った以上に目に毒な色だ(笑)
尚は原作にも増して変な奴(笑)

誰も助けてくれないと絶望する、倒れたキョーコの隣を通り過ぎる(回想の)チビキョーコ、その先には…というところで、蓮の声。この流れ良かった。

でも蓮の顔が変…少女漫画のヒーローなんだからさ…。このシーン↑下手にアップ顔でなくて良かった。影絵やギャグ絵多用でごまかしてもいいから、決めるべき絵は決めて欲しいな。

今回録画失敗してた。折角のお姫さまだっこが!! 絵はアレだけど声はOK。でも全体的に効果音とか古い気がする。それから瑠璃子の髪が重そうに見えてしっくりこなかったな。キョーコの髪もすっごく固そう。慣れたけど。

原作のACT.9まで終わり。

« 榎木洋子「乙女は龍を光に導く!」 | トップページ | 雑誌「花とゆめ」2008年23号 「スキップ・ビート!」アニメ情報 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/43024051

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「スキップ・ビート!」第5話:

« 榎木洋子「乙女は龍を光に導く!」 | トップページ | 雑誌「花とゆめ」2008年23号 「スキップ・ビート!」アニメ情報 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ