« 柴田錬三郎「三面怪奇塔」 | トップページ | 榎木洋子「乙女は龍を光に導く!」 »

2008/11/01

アニメ「スキップ・ビート!」第4話

STAGE.04 再会の迷宮(ラビリンス)

本当は苦手な回だったけれど(尚が気づかないなんてあんまりだ…)、楽しく見られました。妄想の激しいキャラなので、アニメになると感情の浮き沈みが激しさが強調されて、ちょっとどたばたした印象になってしまうかも。大将のセリフそのままでもかっこいいんだから効果とかいらなかったかなー。とか思ったり。決意固めたキョーコの表情良かった。

とうとうLove Me部発足。いやー、いじわるな男ですね、蓮って。

ローリィ好きとしては、息切れするくらい目一杯チャンバラに興じてるローリィの図を再現してくれてうれしい(笑)

ローリィ宝田のローリィは、ローリィ・バードという派手派手な鳥から来てます。社名のLMEというのはローリィズ・マジスティック・エンタテイメント(Lory's Majestic Entertainment)の略。回が進めばこの社名が描かれた大漁旗みたいな派手な旗が出てくるはず。エンタメの人なので毎回何かしら仮装してる(笑)

原作のACT.7まで終わり。次回ドピンクつなぎ楽しみ!

« 柴田錬三郎「三面怪奇塔」 | トップページ | 榎木洋子「乙女は龍を光に導く!」 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/42977355

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「スキップ・ビート!」第4話:

« 柴田錬三郎「三面怪奇塔」 | トップページ | 榎木洋子「乙女は龍を光に導く!」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ