« 「花とゆめ」2008年22号 スキップ・ビート!感想 | トップページ | 「鑑識・米沢守の事件簿」の公式サイトオープン »

2008/10/22

アニメ「スキップ・ビート!」第3話

STAGE.03 欠けてる気持ち

大根で薔薇(剥きすぎて葉牡丹になってしまった)という特技で、審査陣の心をつかんだキョーコだったけど、続く審査、かかってきた電話に反応するという演技で、電話の主が尚に聞こえてきてぶち切れる。ローリィ哀顔(笑)。結果は審査落ち。

椹(さわら)さんに、芸能人になるには人から愛されなければならないと諭されるけれど、人を愛する気持ちが分からなくなったキョーコは落ち込む。そしてその夜、涙に暮れる。

母親話は出ないのかなと見返してみたら、ちゃんと絵がありました。呼んでなかった(たぶん)から気づかなかった。コーン(紫の石)、でかいな。

これで原作第1巻分は終わり。

« 「花とゆめ」2008年22号 スキップ・ビート!感想 | トップページ | 「鑑識・米沢守の事件簿」の公式サイトオープン »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/42874213

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「スキップ・ビート!」第3話:

« 「花とゆめ」2008年22号 スキップ・ビート!感想 | トップページ | 「鑑識・米沢守の事件簿」の公式サイトオープン »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ