« 雑誌「花とゆめ」2008年21号 「スキップ・ビート!」アニメ化情報 | トップページ | 「スキップ・ビート!」壁紙ダウンロード »

2008/10/05

「花とゆめ」2008年21号 スキップ・ビート!感想

著者:仲村佳樹

今回は表紙&巻頭カラーです。表紙はキョーコ、蓮、尚3人揃い踏み。
キョーコが作ってたアクセサリーはクィーン・ローザ様(蓮がプレゼントした宝石)をあしらったネックレスだった。キョーコ流ナツは、ナツに合っているかどうか分からないけれど、「お姉さん」な雰囲気。

脇のいじめ役2人に挨拶して控え室に入ったキョーコは、制服のリボンがないことに気づく。リボンを探して少し遅れていったキョーコを見た監督&ちおりん。二者二様で驚いてましたね。ちおりんはナツ仕様のキョーコに会ったまるみーに探りを入れつつ不適に待ち構えいた(ビックリ度合いを再現するまるみー可愛い(笑))のだけれど、この驚きは自分の予想を裏切ってぴったりのものに仕上げてきたからなのか、な。

リボンガ無かったことで衣装係を叱責する監督、衣装係はキョーコの衣装を届けることを頼んだ脇2人に確認する。キョーコはキョーコが無くしたんじゃないのと言う(リボンを隠した)2人に妖しく微笑みかける。


「スキップビート!」特別総集編が掲載される「花とゆめスターズ」という増刊号の告知がありました。特別総集編は205ページの予定。また、仲村さんの単行本未収録作品「禁断の林檎~赤い名前~」が再録されます。10月27日発売予定。

「スキップ・ビート!」感想のバックナンバーはこちらから。


ところで、スキップビートの情報が詳しいサイト発見。「花とゆめ」にスキップ・ビートのキャラクター紹介みたいなのが載ってたはずと情報を探していたら見つけた。「ラブミー!!PROJECT」というコラムだ。すっきり。「花とゆめスターズ」に再録されるといいのだけど。
Yoshiki Nakamura Data Base
http://deta.tyabo.com/index.html
スキップ・ビート!:YNDB
http://deta.tyabo.com/works/list/2002sb/index.html

« 雑誌「花とゆめ」2008年21号 「スキップ・ビート!」アニメ化情報 | トップページ | 「スキップ・ビート!」壁紙ダウンロード »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/42691226

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」2008年21号 スキップ・ビート!感想:

« 雑誌「花とゆめ」2008年21号 「スキップ・ビート!」アニメ化情報 | トップページ | 「スキップ・ビート!」壁紙ダウンロード »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ