« 小袖 江戸のオートクチュール | トップページ | 別冊宝島スペシャル「空想科学見積読本」 »

2008/09/03

榎木洋子「乙女は龍を喚ぶ!」入手のこと

「喚ぶ」は「よぶ」と読みます。今ごろ入手です。すっぽり頭から抜けてました。月が変わったら発売だ、とか思ってたのは覚えているんですが…最近書店の入れ替わりなどがあって、書店に行く習慣が崩れてしまってどうにも困ってます。

リカだけではなく、ユーキにもつらい事実が待っていました。セレイルにも。
リカの前向きな強さが好きなので、無事乗り越えて欲しいです。
未来はどうなってしまうのでしょうか。

ミズベの守龍の本名が初登場です。ミズベ夫妻はニアミスで登場せずです。

次は最終巻。榎木さんの公式サイトによれば11月発売予定だそうです。雑誌に掲載された短編もあわせて収録予定です。


今回はページ数の都合で1ページしかあとがきがなかったそうです。
折角なので、公式ブログのあとがき2ページバージョンにリンクしておきます。
凪 日 記:6巻の後書き2頁ver - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/youko_enoki/archives/51185099.html

乙女は龍を喚ぶ! 試し読み
http://books.shueisha.co.jp/tameshiyomi/978-4-08-601195-2.html

榎木洋子:守龍ワールド作品リスト

« 小袖 江戸のオートクチュール | トップページ | 別冊宝島スペシャル「空想科学見積読本」 »

書籍・雑誌 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/42365249

この記事へのトラックバック一覧です: 榎木洋子「乙女は龍を喚ぶ!」入手のこと:

« 小袖 江戸のオートクチュール | トップページ | 別冊宝島スペシャル「空想科学見積読本」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ