« 宮本佳野「エンジェリック・カンバセーション」 | トップページ | メルクリウスとヘルメス »

2008/08/31

ドラマCD「陽だまりのピニュ」入手のこと

原作はこがわみさきさんの漫画。

□トラック

  1. プロローグ
  2. 王国からの転校生
  3. 期末ミスコン
  4. 結果発表
  5. 特別放送
  6. キャストコメント(ボーナストラック)

□キャスト
ピニュエート・チパル・チパルル:能登麻美子
日比菜湊:白石涼子
久慈尚武:羽多野渉
トーリ・モノ・ノル・ルーナ:代永翼
丸尾修子:矢島晶子
長肋千夏:山本麻里安
三浦雪永:泰勇気
井上陸:高橋美佳子
八木沼部長:佐藤朱
大杜応援団長:浜田賢二
湊の母:小平有希
(その他キャスト):水原薫、須藤翔、飯田真矢


久々にアニメイトなる所に行ったらなんだか異空間だった。あんな場所だったかなあ。新作CDの売り場はすぐ見つかったんだけど、このCDを発見できなくてぐるぐる2週してしまった。

ライナーノーツみたいなのはなくって、中の紙はいたってシンプルなものだった。残念。
こがわさんのイラストはやっぱいい。

漫画を読まなければと思って、ネットで調べたら1巻と3巻が入手できないっぽい?
私、1巻は買っているけれど、3巻は買ってない。
出版社の方、増刷してくださーい。


こがわみさき「陽だまりのピニュ」ドラマCD化

« 宮本佳野「エンジェリック・カンバセーション」 | トップページ | メルクリウスとヘルメス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/42334883

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD「陽だまりのピニュ」入手のこと:

« 宮本佳野「エンジェリック・カンバセーション」 | トップページ | メルクリウスとヘルメス »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ