« 「鞍馬天狗」時代小説英雄列伝 | トップページ | 「花とゆめ」2008年8号 スキップ・ビート!感想 »

2008/03/19

久世番子先生「配達あかずきん」「番線」全員サービス

単行本発売に連動して、「本棚からぼた餅」と言う小冊子の応募者全員サービスがあるようです。

新書館[Wingsサイト]:トピックス_久世番子先生「配達あかずきん」「番線」全員サービス実施!!
http://www.shinshokan.co.jp/comic/w/topics/topics_ZensaAkazukin.html

書店員さんしか読めなかった幻の4コママンガ「暴れん坊営業さん」や描き下ろしマンガを収録!! 本と本屋さんを愛する久世番子の魅力が詰まった、永久保存版の小冊子です!!

とのこと。発売中の「配達あかずきん 成風堂事件メモ(1)」と4月上旬発売の「番線~本にまつわるエトセトラ~」を買って応募者できるそうです。応募締切は2008年8月20日。「番線」の発売日が4月にずれ込んでる…(3月下旬の予定だったのに)。ちなみに「配達あかずきん」は大崎梢さんの小説が原作の、書店員のミステリー。で「暴れん坊本屋さん」の路線を踏襲して、本の内容について薀蓄なり妄想なりを扱ったエッセイ。


既刊の「配達あかずきん」にはペーパープレゼント企画もあります。ペーパーが配布される店は限定されているのでご注意を。私はまだ買えていない。一度配布されてる店で見かけたけれど、中のチラシとペーパーを勘違いして近くで買えばいいやと思っちゃったんだよね。それからあまり出かけられてなくて。

新書館[Wingsサイト]:トピックス_久世番子先生描き下ろし「配達あかずきん」ペーパープレゼント実施!
http://www.shinshokan.co.jp/comic/w/topics/topics_PaperAkazukin.html

4月には愛知県の豊橋でサイン会も開催されるようです。地元なのかな。


□2008/03/29
本屋に行ったら「番線」でてました。あれ?
やっぱ3月発売のままだったか。

« 「鞍馬天狗」時代小説英雄列伝 | トップページ | 「花とゆめ」2008年8号 スキップ・ビート!感想 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/40560855

この記事へのトラックバック一覧です: 久世番子先生「配達あかずきん」「番線」全員サービス:

« 「鞍馬天狗」時代小説英雄列伝 | トップページ | 「花とゆめ」2008年8号 スキップ・ビート!感想 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ