« よしながふみ「西洋骨董洋菓子店」アニメ化 | トップページ | 映画「かつて、ノルマンディーで」 »

2008/02/29

池田乾:ドラマCD「戦う!セバスチャン 3」入手のこと

アニメイトで買ったのだけど、初回特典の「みたびちょこっとコミックス」に汚れがあったらしく、引換券が付いていました。確認したら裏表紙の真ん中辺に汚れが…。汚れ無し版との引き換えは3/2(日)~3/16(日)とあるので忘れないようにしなければ。3月2日以降に購入する方は汚れ無し版になるそうです。

クラブメール:池田乾「戦う! セバスチャン(3)」ドラマCD
http://www.fairynet.co.jp/clubmail/html/av/F-03C.html

□主なキャスト
セバスチャン: 大川透
デーデマン: 竹内順子
ユーゼフ: 森川智之
デイビッド: 小西克幸
Aくん: 谷山紀章
Bくん: 鳥海浩輔
ツネッテ: 山本麻里安
ヘイヂ: 吉田小南美
デーデマン父&ナレーション: 藤原啓治
デーデマン母: 氷青
ヨハン: てらそままさき
赤ちゃんセバスチャン: こおろぎさとみ
赤ちゃんユーゼフ: 荒木香恵


以前のドラマCDはこちら。
クラブメール;池田乾「戦う! セバスチャン」ドラマCD(試聴あり)
http://www.fairynet.co.jp/clubmail/html/av/F-01C.html
クラブメール:池田乾「戦う! セバスチャン(2)」ドラマCD(試聴あり)
http://www.fairynet.co.jp/clubmail/html/av/F-02C.html


□2008/03/02
か、可愛い~。相変わらず漫画読んでないとシチュエーションがよく分からないドラマCDだけど、今回は特にチャレンジャー。
赤ちゃんになったセバスチャンとユーゼフはひまわりとちびうさ、かわいい~。
Bくんの赤ん坊が瘴気を発している…俺は性善説なんて信じない!が再現されてて満足。
てか、ユーゼフさん、着ぐるみ着せられてちょっと喜んでる気が(笑)
2頭身キャラは本人たちがやっている。
この役立たぢゅ!←かわいいんだか可愛くないんだか(笑)
ツネッテ可愛すぎる~! デイビットちゃん、たちゅけてなBくんも可愛い。
後半はデーデマン4世が出てくる話。竹内さんの二役だけど、何割増か男前。

« よしながふみ「西洋骨董洋菓子店」アニメ化 | トップページ | 映画「かつて、ノルマンディーで」 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/40308391

この記事へのトラックバック一覧です: 池田乾:ドラマCD「戦う!セバスチャン 3」入手のこと:

« よしながふみ「西洋骨董洋菓子店」アニメ化 | トップページ | 映画「かつて、ノルマンディーで」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ