« 川、証拠、泣く、空洞の - 奇岩城(4) | トップページ | TVドラマ「あんみつ姫」 »

2008/01/21

「花とゆめ」2008年4号 スキップ・ビート!感想

著者:仲村佳樹

今回はつなぎの回かな。マリアちゃん可愛いし、モー子さんもドレスが似合ってる。
ローリィ演出の派手派手しい出迎えを受けたモー子さん。キョーコはその場にいなくてマリアちゃんのみ。その頃のキョーコは厨房でコック姿で奔走中。伸びた髪を襟足で無造作に2つに結んでいるのが可愛い。キョーコとは9時20分ごろ合流完了。モー子さんダイエット中なのにディナーやスイーツを食べてしまったけれど、キョーコに感想聞かれることを想定してっていうのが可愛い。

ローリィの友人トラおじさま(エルトラ)も到着。マリアちゃんは英語しゃべれるんだね。踊ったり、ピアノを弾いたりマリアちゃんが楽しそうで本当によかった。ピアノの腕前はモー子さんが年の割にはまあまあっていうことは上手いんだろうなあ。

次回エルトラが持ってきたもの(仕掛け?プレゼント?何だろう)を元にローリィ(エルトラからはアルジと呼ばれている)とエルトラが何かパフォーマンスをするみたい。


「スキップ・ビート!」感想のバックナンバーはこちらから。

« 川、証拠、泣く、空洞の - 奇岩城(4) | トップページ | TVドラマ「あんみつ姫」 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/17777079

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」2008年4号 スキップ・ビート!感想:

« 川、証拠、泣く、空洞の - 奇岩城(4) | トップページ | TVドラマ「あんみつ姫」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ