« 大河ドラマ「風林火山」第49回 「死闘川中島」 | トップページ | 「土曜スタジオパーク」12月15日 »

2007/12/12

TVドラマ「有閑倶楽部」第9話

美童の壷ダイエット笑った。やっぱり地なんじゃないの? 可憐との尾行ファッション2人とも可愛かった。野梨子の和服はきれいだったけど、清四郎の着流し姿には笑ってしまった。悠理は幽霊にとり憑かれた演技良くやってたと思う。剣菱夫婦&五代復活も嬉しい。

ラスト、明智光秀に取り付かれた悠理にちょっとガスパッチョのCM思い出してしまった。信長さん!
そしてその生徒会室(有閑倶楽部室)のどたばたをカメラで覗いている謎の人物。拳銃を取り出して…という最終回への引き。1話完結のシリーズなので、次回への引きがあるのは初めてだ。最終回スカッと終わらせて欲しい。

今回登場した緑川役の山崎一さんってかっこよくなってる気がする。この日曜日に再放送されてた「ブランド刑事」でおや?と思ったんだけど見間違いじゃなかった。悪人入ってて眼鏡がないほうがいいな。

« 大河ドラマ「風林火山」第49回 「死闘川中島」 | トップページ | 「土曜スタジオパーク」12月15日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/17352617

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ「有閑倶楽部」第9話:

« 大河ドラマ「風林火山」第49回 「死闘川中島」 | トップページ | 「土曜スタジオパーク」12月15日 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ