« 大河ドラマ「風林火山」第43回 「信玄誕生」 | トップページ | DVD「ルパン・THE・ベスト」発売中 »

2007/10/31

TVドラマ「有閑倶楽部」第3話

テンポが、なんか壊滅的。5人は(巧拙問わず)頑張ってると思うんだけど、主役が…。普通にしゃべるレベルでいいからセリフくらいしゃんと言ってくれ。

悠理はやはり表情があって、エネルギーがある感じでいい。ただし、ワイヤーアクションの見せ方考えて欲しい。清四郎はよくなってきているかなと思う。美童は最初から許している。ていうか「ドラマの美童」とすればOK。五代はショムニのマンパン社長か。結構好き。

敵を撹乱するためにみんなウェディングドレス。なぜか可憐は着てなかったような。ウェディングドレスを着ると着る分だけ縁遠くなるとか言われるからかな? でも結婚式に招待された側が白というのは普通ドレスコードに引っかかると思う。清四郎と美童もなぜかウェディングドレス。肩が見える時点で女に見えない(笑) ドレスでのアクションはまるっきりおかまさんだった(笑) でも可愛かった。2人とも。(ていう年齢じゃないんだろうけどね)

« 大河ドラマ「風林火山」第43回 「信玄誕生」 | トップページ | DVD「ルパン・THE・ベスト」発売中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/16926891

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ「有閑倶楽部」第3話:

« 大河ドラマ「風林火山」第43回 「信玄誕生」 | トップページ | DVD「ルパン・THE・ベスト」発売中 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ