« 「鉄人28号キャラクター豆図鑑」 | トップページ | 大河ドラマ「風林火山」第40回 「三国同盟」 »

2007/10/17

TVドラマ「有閑倶楽部」第1話

帰宅が遅れて、テレビを付けたらすでに腹下しシーン…。だから話が分かってないけど、テンポというかなんというかいろいろよくない気がした。話は原作と違う。それに魅録が主人公という前情報を得ていたのに、当の魅録らしき人物がどこにもいない。変に恋愛を入れなくていい。清四郎役の人はもう少し演技力を…。

野梨子は髪型がネック。もっと普通の髪型でいいのに。悠理可愛いしよく動くしいい。原作でいうと幼くなった感じの悠理。原作の初期の悠理はわりと大人っぽいところもあるし、背も高いけれど。

男山はGood! タマとフクとアケミとサユリが見たいから、たぶんまた見る。万作父ちゃんも見てないし。


途中で菊正宗のCMが流れたとか…見たかった。
制服の前開けは違う。絶対違う。

« 「鉄人28号キャラクター豆図鑑」 | トップページ | 大河ドラマ「風林火山」第40回 「三国同盟」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/16783327

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ「有閑倶楽部」第1話:

« 「鉄人28号キャラクター豆図鑑」 | トップページ | 大河ドラマ「風林火山」第40回 「三国同盟」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ