« 雑誌「ふらんす」の連載「ポラール あらかると」 | トップページ | 南国ばなな・羽崎やすみ・ミキマキ先生合同サイン会開催予定 »

2007/10/01

やまざき貴子「可視光線」

小学館文庫

□「可視光線」
単行本では読んでいたけど、なぜか目が覚めないままラストだと思っていた。幸せそうでよかった。

□「雨天ケッコー!!」
単行本未収録だった若菜&紫野シリーズ。同じシリーズの作品は先に「今日はアラシ」というタイトルで文庫にまとめられたのだけど、そこでも収録から漏れていて、やっと収録。

感想、こ…れは、分かりづらい…。もうちょっとすっきりまとめられたのではないかなあ。タダでさえ若菜も紫野も他のキャラも二人ずついるのに書き方がごちゃごちゃして感じる。でもこのシリーズは好き。茨の道を行く島村/嶋村/縞村/志摩村/死魔村/シマ村を応援する。

« 雑誌「ふらんす」の連載「ポラール あらかると」 | トップページ | 南国ばなな・羽崎やすみ・ミキマキ先生合同サイン会開催予定 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/16632430

この記事へのトラックバック一覧です: やまざき貴子「可視光線」:

« 雑誌「ふらんす」の連載「ポラール あらかると」 | トップページ | 南国ばなな・羽崎やすみ・ミキマキ先生合同サイン会開催予定 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ