« 大河ドラマ「風林火山」第37回 「母の遺言」 | トップページ | 「花とゆめ」2007年20号 スキップ・ビート!感想 »

2007/09/18

TVドラマ「有閑倶楽部」のキャスト発表

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役:芸能:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070918-OHT1T00095.htm
(残念ながら画像なし)

ワイドショーの映像をちらっと見た限りでは、他のキャラはそれなりに色をつけるべく頑張ってそうだけど、肝心の主役が一番なってない。それに個性がなさそう、ていうか、キャラ立ちしなさそう。麻生氏じゃないけど(笑)
もともと魅録は6人の中でもわりと普通人な所(絶対じゃなくて相対で)もあるけれど、面影皆無だよ。しかもあの予告はいったい…。

女性陣は割に個性がつけやすいからか、ひどくは見えない。とくに悠理はちょっと雰囲気ある。でも動くのが予想できないので写真だけでいいや。男性陣はまず髪型がなってない。今時ありえないのは分かっているけどさ。清四郎と美童の努力はわかるよ、うん、努力は。まあひとしきり笑わせてもらったけど。


一条ゆかり「有閑倶楽部」ドラマ化

« 大河ドラマ「風林火山」第37回 「母の遺言」 | トップページ | 「花とゆめ」2007年20号 スキップ・ビート!感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/16495615

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ「有閑倶楽部」のキャスト発表:

« 大河ドラマ「風林火山」第37回 「母の遺言」 | トップページ | 「花とゆめ」2007年20号 スキップ・ビート!感想 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ