« 名前の呼び方 | トップページ | 「アルセーヌ・ルパン」読書案内 »

2007/06/24

映画「キサラギ」

ユースケ・サンタマリア→オダ・ユージ、香川照之→いちご娘というハンドルネームにまんまと釣られて見に行った(笑)

退屈な部分もあるのだけれど、揃ってから徐々にシチュエーションが分かってきて、時折笑えた。どちらかというと夜中のテレビでまったり見る内容という感じがする。レイトショーでまったり見てよかった。んで、私はジョーはいらなかったと思う。

キャスティングの妙だなあ。「オダ・ユージ」って騙れるのは彼しかいないというのと、もう一個意外性。安男は最初わざとらしさを感じたけれど、途中から慣れた。スネークはこうもりっぽさ、軽さが出ててよかった。いちご娘、ちょっぴり可愛かった。やっぱ一番かわいそうなのは家元だなあ…。


映画「キサラギ」オフィシャルサイト
http://www.kisaragi-movie.com/

« 名前の呼び方 | トップページ | 「アルセーヌ・ルパン」読書案内 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/15540201

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「キサラギ」:

« 名前の呼び方 | トップページ | 「アルセーヌ・ルパン」読書案内 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ