« 海外でシャーロック・ホームズ対アルセーヌ・ルパンのアドベンチャーゲームが発売予定 | トップページ | ロアン枢機卿とは誰か? - 王妃の首飾り(1-5) »

2007/04/16

ポルノグラフィティのライブ

ポルノグラフィティ8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET
4/13(金) 横浜アリーナ

「m-Cabi」というアルバム発売に合わせてのライブツアーに参加。立見席だったので立ちっぱなしだった。でもステージに近いところに場所を確保できたので、横浜スタジアムのときよりずっと間近でみれてよかった。そのぶんステージ全体は見渡せなかったので、ひたすら歌に集中。マイクがたまにキンキン音割れしてたのがなければもっとよかった。

キーボード担当としてak.hommaが参加してた(ポルノグラフィティの作曲者兼アレンジャー)。はじめて見た。ジュリアナ東京って何年前だ?? 今回のライブのキャラクターはフラッディだったかな? 振り付けのある曲があって、振り付け指導をやってたり。それも楽しかった。やっぱ覚えていかないと踊れないなあ。一曲知らないと思った曲があったけど「PRISON MANSION」という曲みたい。「NaNaNa サマーガール」のカップリング。

« 海外でシャーロック・ホームズ対アルセーヌ・ルパンのアドベンチャーゲームが発売予定 | トップページ | ロアン枢機卿とは誰か? - 王妃の首飾り(1-5) »

よろづ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/14704662

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティのライブ:

« 海外でシャーロック・ホームズ対アルセーヌ・ルパンのアドベンチャーゲームが発売予定 | トップページ | ロアン枢機卿とは誰か? - 王妃の首飾り(1-5) »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ