« 大河ドラマ「風林火山」第12回 「勘助仕官」 | トップページ | 「劇場版鉄人28号 白昼の残月 公式徹底解析書」が3月31日から先行発売予定 »

2007/03/28

「ゴーストハント」第25話

サブタイトル:FILE8 呪いの家 #4

最終回です。綾子が本領発揮したのはうれしかった。でも伏線投げっぱなしだよ。原作ではこの後「悪霊だってヘイキ!」上下巻があるので仕方がないといえば仕方ないんだけど。やはり尺が足りなかったのか今回はOPもEDもなかった。中味もかなりはしょられてる。気功の話って以前に出てたっけ?なんだか唐突。

ナルは性格最悪だねえ。寝起きだと言え機嫌悪いし判断力失うところがまだまだ青いな。真砂子の洋服姿可愛かった。行く時の会話がなかったから撤退するときまで洋服なのに気づかなかったよ。あれは麻衣の服なのよね。最後真砂子と麻衣がじゃれてたのがよかった。

« 大河ドラマ「風林火山」第12回 「勘助仕官」 | トップページ | 「劇場版鉄人28号 白昼の残月 公式徹底解析書」が3月31日から先行発売予定 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/14441465

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーストハント」第25話:

» (アニメ感想) ゴーストハント 第25話 「FILE8 呪いの家 #4」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ゴーストハント」 FILE3 「放課後の呪者」後編 死霊の群れが麻衣達に襲い掛かってくる。それに立ち向かう麻衣達であったが、次々と現われる死霊にやがて窮地に追い込まれていく。そして・・・。... [続きを読む]

« 大河ドラマ「風林火山」第12回 「勘助仕官」 | トップページ | 「劇場版鉄人28号 白昼の残月 公式徹底解析書」が3月31日から先行発売予定 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ