« 「コバルトときめきWebラジオ」第40回:榎木洋子先生 | トップページ | 「奇岩城」探求(その4) 城館の概要 »

2007/02/15

「ゴーストハント」第19話

サブタイトル:FILE7 血ぬられた迷宮 #2

あまり集中したくないので意識をそらしながら見てる。若い女性と男性が行方不明に。威張っていた南氏は馬脚を現したというかなんというか。最初から胡散臭いのばればれだったけど。浦戸の肖像画がでてきたぞ。そして謎の文章の意味が少しずつ判明。そして麻衣が…自分の意思じゃなく連れ去られてってノンストップでことが進んでいく…怖いよー。怖いってば。

今回もあった伏線、活かされることがあるんだろうか…。次のファイルでラストなのかなあ。真砂子は「麻衣さん」ってさん付けだったな。同い年くらいの子に名前をさん付けで呼ばれると結構ドキッとする。最初はどういう呼びかただったかな。

« 「コバルトときめきWebラジオ」第40回:榎木洋子先生 | トップページ | 「奇岩城」探求(その4) 城館の概要 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/13913610

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーストハント」第19話:

» (アニメ感想) ゴーストハント 第19話 「FILE7 血ぬられた迷宮 #2」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゴーストハント DVD FILE2「人形の家」 霊能者の一人が行方不明になった。そんな中、屋敷の調査を進めるナル達は隠し部屋を見つける・・・。 [続きを読む]

« 「コバルトときめきWebラジオ」第40回:榎木洋子先生 | トップページ | 「奇岩城」探求(その4) 城館の概要 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ