« 「ゴーストハント」第15話 | トップページ | アニメ劇場版「鉄人28号 白昼の残月」サウンドトラック発売予定 »

2007/01/17

久世番子「私の血はインクでできているのよ」第2回

雑誌「Beth」Vol2
これエッセイなんだけど、なんてタイトルなんだ(笑)

久世さんとはちょうど同世代なので、より楽しめてしまう。私も小・中学生時代は「りぼん」派。蘭世のイラストを描いてらっしゃる(似てる)けど、私は「ときめきトゥナイト」をリアルタイムで読んだのはなるみちゃんでした。顔といい蘭世の制服といいぎりぎり第1部を雑誌で読まれたのかな? イラストを見る限りりぼん読者としては私より先輩だ。

で、「ん」でお絵かきしたした!!となつかしかった。ああいうの誰が発明するんだろう(笑)。でもお絵かきにははまらなかったな。番子さんもお友達も凄っ。


そういえば雑誌「ウンポコ」Vol.8に「暴れん坊本屋さん」のテーマソングCDが付いてるんだよね。歌うは田中真弓さん。気になる…

« 「ゴーストハント」第15話 | トップページ | アニメ劇場版「鉄人28号 白昼の残月」サウンドトラック発売予定 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/13551652

この記事へのトラックバック一覧です: 久世番子「私の血はインクでできているのよ」第2回:

« 「ゴーストハント」第15話 | トップページ | アニメ劇場版「鉄人28号 白昼の残月」サウンドトラック発売予定 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ