« 大河ドラマ「風林火山」第2回 「さらば故郷」 | トップページ | 「ラヴシーンVol.11 奇岩城~ルパンが愛した女~」の特番放送予定 »

2007/01/22

「花とゆめ」2007年4号 スキップ・ビート!感想

著者:仲村佳樹

「DARK MOON」は順調に高視聴率をたたき出しているようだ。キョーコは金髪に戻したみたい。正確に言うなら染め直したわけだけど。「DARK MOON」の他にもドラマの仕事を請けつつある。でも未緒のように演じてくれればいいからと言われたり、新しいドラマのオファーがどれもいじめ役だったりして落ち込む。他の役もやってみたいと。でもオファーの中にあった四国巡礼恋物語って花とゆめには連載されなさそうなタイトルだ(笑)。

蓮はB.J.という殺し屋?の役をやるらしい。主役ではなくてキャストはクレジットでも明かさないという。蓮は敦賀蓮だと気づかれない演技をやると自信ありげ。なんか前髪伸びてない? 鬱陶しい。

人気投票の結果は1位:キョーコ、2位:蓮、3位:尚だった。尚は社さんに追いつかれそう(キョーコと蓮が2600票台で、尚が600票台、社さんが500票台くらい)。やっぱキョーコ×蓮派が多いのね。


「スキップ・ビート!」感想のバックナンバーはこちらから。

« 大河ドラマ「風林火山」第2回 「さらば故郷」 | トップページ | 「ラヴシーンVol.11 奇岩城~ルパンが愛した女~」の特番放送予定 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/13622203

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」2007年4号 スキップ・ビート!感想:

« 大河ドラマ「風林火山」第2回 「さらば故郷」 | トップページ | 「ラヴシーンVol.11 奇岩城~ルパンが愛した女~」の特番放送予定 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ