« 「GR-ジャイアントロボ-」のサイトで「横山光輝の世界展」レポート | トップページ | ラヴシーン11「奇岩城」オリジナルカクテルのレシピ »

2007/01/24

「ゴーストハント」第16話

サブタイトル:FILE6 禁じられた遊び #3

目覚めたら保健室に寝かされていた麻衣。実は結構優しい綾子が出てくる。そうだもっと怒れ綾子。女の子1人で夜の校舎を歩かせるなんて。そばにいてくれる?という麻衣はいとおしくって可愛い。

麻衣は夢でたくさんあった鬼火が今は大きな4つだけになっていることを知る。夢の中のナルに危ないからそこを出ろといわれて目覚めたものの、立ち上がれないので綾子にもう一つ危ない場所に向かったジョンたちに危険を知らせに行ってもらう。今回の麻衣はピンチの連続。床、抜けちゃったよ。

人を呪い殺すことが目的だった蟲毒(こどく)であることが判明する。標的の人物は松山(先生)。放置すりゃいいじゃん(ていうのは可哀想か)。

« 「GR-ジャイアントロボ-」のサイトで「横山光輝の世界展」レポート | トップページ | ラヴシーン11「奇岩城」オリジナルカクテルのレシピ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/13644431

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーストハント」第16話:

« 「GR-ジャイアントロボ-」のサイトで「横山光輝の世界展」レポート | トップページ | ラヴシーン11「奇岩城」オリジナルカクテルのレシピ »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ