« 高齋正「パリ~ボルドー1895 最初の本格的自動車レース」 | トップページ | 宝塚「『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-」公演予定 »

2006/12/13

「ゴーストハント」第11話

サブタイトル:FILE4 公園の怪談!?

これは小説にはなくて、漫画にあるおまけエピソードらしい。だからいつもとノリが違う。なんというか霊が題材なだけに、そうなった原因を軽いノリにするのはあまり好きじゃないなあ。作品によって違うと思うけれど、ゴーストハントはそんなアニメじゃないと思うので。それを脇においておけば楽しい話だけどね。

真砂子最強だ。麻衣がバリバリライバル目線なんですが。しかもいつの間にか周りにばれてるし。いいのか? ぼーさんは麻衣になつかれて嬉しそうだ。綾子はなんだかんだいって気に入った子には太っ腹におごってくれそう。お金もってそうだし。いいなあジョン。

ラスト3組それぞれでデート(?)とかいくつかデジャヴュがあるのだけど、小説の描写で今まで漏れてたものを補った面もあるのかなあ。でも伏線に使うなら誰かさんの態度はもうちょっと変えるべきなのでは。

« 高齋正「パリ~ボルドー1895 最初の本格的自動車レース」 | トップページ | 宝塚「『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-」公演予定 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/13057530

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーストハント」第11話:

» (アニメ感想) ゴーストハント 第11話 「公園の怪談!?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮) カップルだけが狙われるという謎の心霊現象が発生する公園。依頼を受けたナルは早速調査を開始することにします。そして、一同はカップルとになり作戦を決行!するとカップルとなった麻衣と滝川に、早くもその現...... [続きを読む]

« 高齋正「パリ~ボルドー1895 最初の本格的自動車レース」 | トップページ | 宝塚「『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-」公演予定 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ