« 藤竹暁「都市は他人の秘密を消費する」 | トップページ | 雑誌「コバルト」2006年12月号 「乙女は龍を導く!」+ミニ特集 »

2006/11/29

「ゴーストハント」第9話

サブタイトル:FILE3 放課後の呪者 #3

真砂子、ジョン退場。レギュラー多いから人減らし? 怪現象の原因は呪詛の厭魅(えんみ)だと発覚した。ぼーさんの名前はヒトガタになかったけど、ぼーさんはともかく綾子は眼中になくてOK(笑)

子供は怖かったー。でも鎌女はあまり怖くなかった。緑色なんだもの。実体に近い色だったら怖かったかも。

今回麻衣とナルまでマンホールに落ちてしまった。落ちてたときの「(気分が)浮上したか?」に「した!」の返答した麻衣かわいいな。ナルもかくし芸披露してるし。助けられたものの、ナルは倒れてしまう。倒れ方がもったいぶっててちょっと笑えた。でもね、みんなナルが片腕だらんと下げてるのに倒れる前に気づいてやれー。

« 藤竹暁「都市は他人の秘密を消費する」 | トップページ | 雑誌「コバルト」2006年12月号 「乙女は龍を導く!」+ミニ特集 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/12872646

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーストハント」第9話:

» (アニメ感想) ゴーストハント 第9話 「放課後の呪者 #3』」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮) ついに真砂子までが呪いの標的とされ、ナル達にも危険が迫ります。そんな中、調査を進めるナルはヒトガタの見つかった場所から、呪詛の標的にされていたのは笠井の超能力を否定した人間達であったことが判明しま...... [続きを読む]

« 藤竹暁「都市は他人の秘密を消費する」 | トップページ | 雑誌「コバルト」2006年12月号 「乙女は龍を導く!」+ミニ特集 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ