« 雑誌「小説Wings」2006年秋号 「傀儡 HARD LINK」感想 | トップページ | 大英博物館 ミイラと古代エジプト展/化け物の文化誌展 »

2006/11/15

「ゴーストハント」第7話

サブタイトル:FILE3 放課後の呪者 #1

今回から「悪霊がいっぱいで眠れない」です。怪現象が多いというのは分かるけれど、“異様な事態”だというのがイマイチ伝わってこなかったかも。最後の夢のところ、流して見てしまったけど、思えば怖いかもと布団の中に入った後考えてしまった(考えるなー!)。

ああ、笠井さんの友達のエピソードが消えてる。おバカなミズホのために空けとく発言がなくなるわけね…さみしい。私にはやっぱり悪霊シリーズといえばティーンズハートなんだなあ。あの最後の笑顔がアニメでちゃんと見れるかな。

以前は思わなかったけど、ノリオっていう名前はどーよ。「真砂子と呼んでくださって構いませんのよ」はよかった。役立たず綾子はがんばれ。

« 雑誌「小説Wings」2006年秋号 「傀儡 HARD LINK」感想 | トップページ | 大英博物館 ミイラと古代エジプト展/化け物の文化誌展 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/12700530

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーストハント」第7話:

» (アニメ感想) ゴーストハント 第7話 「放課後の呪者 #1」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮) SPRへと新たに持ちこまれた依頼、それは湯浅高校で起きている怪現象の調査。早速、湯浅高校へと向かった麻衣達はそこで、超能力を使ったことで吊るし上げにあっていた、ある女生徒の存在を知ることになるのでし....... [続きを読む]

« 雑誌「小説Wings」2006年秋号 「傀儡 HARD LINK」感想 | トップページ | 大英博物館 ミイラと古代エジプト展/化け物の文化誌展 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ