« WOWOWで映画「ルパン」放送予定 | トップページ | 久世番子先生サイン会情報 »

2006/10/28

海外ドラマ「愉快なシーバー家」

シーズン1だけDVDがレンタルされていたので、5巻目を借りた。面白かった。
原題はグローイング・ペインズ。意味については思春期の苦労というところなのかな。
教えて!goo growing pain
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=583537&rev=1


ベンの声は矢島晶子さんだった。確かに覚えはあるのだけど、くまいもとこさんから山口勝平さんに交代したのはこれじゃなかったかなあと思ったら3人とも当ててた。ぐんぐん成長したからなあ。
ベンは9歳。マイクも15歳くらいだろうか? 少年っぽさ全開でまだ背が伸びそう。キャロルはパッケージでは眼鏡姿で可愛くないけれど、本編で見たら割とかわいい。吹き替えもかわいいし。でもなんといっても安原義人さんの吹き替えが好きだ(それ目当てで見ていた)。

父親ジェイソン役のアラン・シックは「アーノルド坊やは人気者」のOPの作曲者なんですよね。びっくりだ。海外ドラマでは「ブロッサム」も好きだった。「ブロッサム」には「アルフ」がゲスト出演したことあるんですよね。ブロッサムのルッソ家のRussoってロシアの意味なんだ。どおりでアンソニー兄さんはロシア系な顔と名前(マイケル・ストヤノフ)だった。

« WOWOWで映画「ルパン」放送予定 | トップページ | 久世番子先生サイン会情報 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/12458606

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマ「愉快なシーバー家」:

« WOWOWで映画「ルパン」放送予定 | トップページ | 久世番子先生サイン会情報 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ