« 海外ドラマ「愉快なシーバー家」 | トップページ | 中村靖「ホームズ対ルパン」 »

2006/10/28

久世番子先生サイン会情報

新書館[Wingsサイト]:トピックス_久世番子先生サイン会開催決定!
http://www.shinshokan.co.jp/comic/w/topics/topics_SignKuze.html
日時:11月4日(土) 午後2時~
 場所:丸善・丸の内オアゾ本店

日時:11月12日(日) 14:00~より
場所:阪急グランドビル30F 紀伊国屋阪急32番街店

単行本の発売に合わせてサイン会をやるみたいです。行けるかどうか未定だけど、東京駅で降りたので整理券だけ貰ってきました。オアゾの場合は「暴れん坊本屋さん」の第3巻か「ふたりめの事情」を購入すると整理券がもらえます。レジに言ったら整理券のストックが丁度切れてたみたいで、入手するまで時間がかかってしまった。そんなふうにごたごたしてたので、スリップくださいとは言えなかった…。「暴れん坊本屋さん」のほうは、スリップが特別仕様になっていて、内側に漫画がついてるんですよ。言ったら貰えたのかなあ。

「暴れん坊本屋さん」はこれが最終巻です。今「ウンポコ」では「番線」というのを連載してます。本屋さんじゃなくて本がメインの話で、ノリは変わらずハチさんも出てきます。「ふたりめの事情」はこれだけ話数があるとは知らなかった。サウスはWingsほど読んでなかったから。でもおかげで得した気分。この頃の絵柄好きです。

« 海外ドラマ「愉快なシーバー家」 | トップページ | 中村靖「ホームズ対ルパン」 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/12467095

この記事へのトラックバック一覧です: 久世番子先生サイン会情報:

« 海外ドラマ「愉快なシーバー家」 | トップページ | 中村靖「ホームズ対ルパン」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ