« ファントマの映画(危機脱出、電光石火、ミサイル作戦) | トップページ | ル・フィガロの記事:アルセーヌ・ルパンを知っていますか? »

2006/10/12

「ゴーストハント」第2話

サブタイトルは「FILE1 悪霊がいっぱい!? #2」

週末に実家で持っていた「悪霊シリーズ」を読んできた。全部は持ってないはずと思っていたら「悪霊がひとりぼっち」がなかった。安原少年の初登場か。ずっと読んでいくと1作目からちゃんと設定してあったことが分かる。それが今回のアニメでもちゃんとなっていたのでよかった。リアルタイムでは何も考えずに読んでいたから最終巻でどこかついていけない気分を味わったんだよね。

祝詞とか早口で言うわけにはいかないんだろうけれど、どこかテンポが悪い。声もキャラクターデザインもまだ合わない感じ。悪くはないけれど。ナルが超絶美形に見えない。綾子は好きだな。

« ファントマの映画(危機脱出、電光石火、ミサイル作戦) | トップページ | ル・フィガロの記事:アルセーヌ・ルパンを知っていますか? »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/12259764

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーストハント」第2話:

« ファントマの映画(危機脱出、電光石火、ミサイル作戦) | トップページ | ル・フィガロの記事:アルセーヌ・ルパンを知っていますか? »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ