« 「ウエスト・サイド・ストーリー」ミュージカル感想 2 | トップページ | 曽祢まさこ「曽祢まさこ傑作集(1) 死の影の家」 »

2006/09/05

「花とゆめ」2006年19号 スキップ・ビート!感想

著者:仲村佳樹

巻頭でスキップ・ビート!のキャッチコピーコンテストみたいなのの結果が発表されてた。そのグランプリのコピーに合わせてカラーなのだけど、うーん、夜の帝王度いまいち低し?

ドリーマーでキュートなキョーコに内心くらくらしてる蓮は、ストーカーに見つかったら危ないとか口実を見つけつつ朝のお散歩を切り上げ。キョーコには怒っていないと分かってもらえたようでう。要はキョーコが無事なことだもんね。当然だけど。

ホテルで食事後に蓮は、キョーコが尚に助けてもらったことのお礼をするシーンを立ち聞きするはめに。キョーコの顔面怪我にたいする尚の謝罪シーンを垣間見たときのような疎外感を味わう。尚がどうしてキョーコを助けたかというセリフを言いそう。これは…キョーコに告白する? そこまで偶然が重なったらその絆は只者じゃない(キョーコと尚の関係のこと)という社さんのセリフが蓮の心を乱す。


「スキップ・ビート!」感想のバックナンバーはこちらから。

« 「ウエスト・サイド・ストーリー」ミュージカル感想 2 | トップページ | 曽祢まさこ「曽祢まさこ傑作集(1) 死の影の家」 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/11775557

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」2006年19号 スキップ・ビート!感想:

« 「ウエスト・サイド・ストーリー」ミュージカル感想 2 | トップページ | 曽祢まさこ「曽祢まさこ傑作集(1) 死の影の家」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ