« 川崎市市民ミュージアムで「横山光輝の世界」展が開催予定 | トップページ | 「クリムゾン・リバー」(映画) »

2006/08/28

夢人島フェス:ポルノグラフィティ

WOWOW、8/27(日)16;40頃~17:25頃
ポルノグラフィティが1日目にナースコスをやったというのと、WOWOWで2日目を生放送すると小耳に挟んだので見てみた。ホントにやってた。貫禄ありすぎです姐さん。立ち位置不動怖いです姐さん。ボーカルは金髪オカッパで黒メガネで、なんか何かを思いだすんだけど…でもどこかにいそう、仕事バリバリやって二の腕太くなりましたと。ギターはぱっと見華奢に見えないこともないから似合わなくもないけれど、髭跡は如何ともしがたい。バックのサポートで演奏してる人たちはパジャマ姿で患者コスだった。一人左手にギプス嵌めて、右手だけで演奏してたけど全編それじゃ弾けないよねえ。コスプレは1曲目で2曲目からは普通の格好。エネルギーがすごい。

1. DON’T CALL ME CRAZY
2. アゲハ蝶
3. Winding Road
4. Mugen
5. 幸せについて本気出して考えてみた
6. ミュージック・アワー
7. ハネウマライダー

« 川崎市市民ミュージアムで「横山光輝の世界」展が開催予定 | トップページ | 「クリムゾン・リバー」(映画) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/11639968

この記事へのトラックバック一覧です: 夢人島フェス:ポルノグラフィティ:

« 川崎市市民ミュージアムで「横山光輝の世界」展が開催予定 | トップページ | 「クリムゾン・リバー」(映画) »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ