« 丹羽基二さん | トップページ | エミール・ガレとドーム兄弟(展覧会) »

2006/08/13

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第6話

今日は昼間に番宣があって少し見てたけど、アニキンダーの中味が真喜男だったとは。似合う! 最後の決めでヘリウム切れとお約束なことをドラマで実現してしまうのが面白い。おまえらも音になったら分かるけどよ←いやと、思うけど、と突っ込むとこも。真喜男が語りに入るところは外してる気がするけど、劇中でも微妙な空気なのでまあいいか。

今日の話盛りだくさん過ぎて何に注目していいやら。鉄仮面先生かわいい。真喜男は今のところひかり一直線って感じだけど、入り込んでくるかなあ。舎弟くんもいい感じだ。

実は飛び飛びにしか見ていなくて、話がよくわからない点もあるけれど、弟のミッキー(真喜男がマッキーなので)って跡目は継ぎたくないといってたような…でも今回は腹黒さと豪胆さ全開で組員の気持ちをつかみそう? 保健室の先生と真喜男父は昔知り合いだった? とか伏線もいっぱいありますね。

« 丹羽基二さん | トップページ | エミール・ガレとドーム兄弟(展覧会) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/11408657

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第6話:

» 『マイ★ボス マイ★ヒーロー』 (第6話) [ばくさんのかばんと旅ノート。]
コンヤは第6話。 ?       コンヤは長瀬智也が扮する真喜男クンが、青春のすばらしさに気づいちゃう話。   組の幹部会で真喜男クン(長瀬智也)は、重要な作戦から外されちゃって、ちょっと居場所をなくしすっかり絶望してしてしまいます。。 学校に... [続きを読む]

« 丹羽基二さん | トップページ | エミール・ガレとドーム兄弟(展覧会) »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ