« カリストとカリオストロは似ている | トップページ | ジャン=クリストフ・グランジェ「クリムゾン・リバー」 »

2006/07/08

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第1話

マイ★ボス マイ★ヒーロー
http://www.ntv.co.jp/boss/

面白かったー。おバカドラマでプリン争奪戦とかきれいな放物線(いや、真っ直ぐやし!)とか、感動してWATER連呼とか。飛行シーンはいまいちだったんだけど。罰の交換日記に書く名前の書き順が!!と思ったけど前半では名前すら書けなかったみたいで…それじゃあさすがに跡目は継げないよ。普段ドラマ見ないけど芸能ニュースで知ってから見たかったのだけど、長瀬智也さんの「バカなら誰にも負けない」というのが見出しに使われててつい笑ってしまった。バカ役の演技なら負けないということなんだけどね。長瀬さんがよかったと思う。エンディング曲は中島みゆき作なんだよね。

プリンが食べたくなった。パステルのなめらかプリン
Pastel へようこそ
http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html


ところで「ぶらり途中下車の旅」はいつから1時間番組になったのだろう。エンディング曲もなくなっているし。アレが流れつつ滝口順平さんのナレで〆るというのがよかったのになあ。

« カリストとカリオストロは似ている | トップページ | ジャン=クリストフ・グランジェ「クリムゾン・リバー」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/10849930

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第1話:

« カリストとカリオストロは似ている | トップページ | ジャン=クリストフ・グランジェ「クリムゾン・リバー」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ