« 毎日新聞夕刊「夢枕獏の格闘塾」ルパン対ホームズ (2006年3月28日-4月25日) | トップページ | 「奇巌城」冒頭比較(続き) »

2006/06/05

「花とゆめ」2006年13号 スキップ・ビート!感想

著者:仲村佳樹

レイノ←ヒト(キョーコ)の名前を呼び捨てにするなー!
尚←ブラック・ショータロー発動! でも暴力は良くないぞ(一瞬やったれ、とは思ったけど)。 キョーコの不利益になる事はしないで欲しいんだけど、ちゃんと考えてるのかな?
蓮←可愛いところあるじゃないか。キョーコがらみになると可愛いところ露呈するんだけど。社さんに一足先にロケ地に行くよう頼んだようです。理由は言わずとも社さんはキョーコの様子見だと分かってるけどね。

未緒という約を大切に高潔に演じているのに、スキャンダルにまみれたくないというキョーコの態度は立派だと思う。同時に敵に弱みを見せてることになるから涙見せたのはやばかったなー。ちょっと心配。表沙汰になりませんよーに。ファスナー壊されてるのかな。あの服のままホテル帰ったらやばいよ。上着着た社さんが来たのは伏線と思いたい。

« 毎日新聞夕刊「夢枕獏の格闘塾」ルパン対ホームズ (2006年3月28日-4月25日) | トップページ | 「奇巌城」冒頭比較(続き) »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/10406560

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」2006年13号 スキップ・ビート!感想:

« 毎日新聞夕刊「夢枕獏の格闘塾」ルパン対ホームズ (2006年3月28日-4月25日) | トップページ | 「奇巌城」冒頭比較(続き) »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ