« アニメ「パタリロ!」感想 | トップページ | 「奇岩城」榊原晃三訳 »

2006/04/20

久世番子「暴れん坊本屋さん」第2巻購入のこと

とっくに買って読んでいるけれど、本屋に言ったら複製原画が飾ってあったので。しかも流行のモノを特集するちょっとしたコーナーのところに。多分複製だと思うんだけどウィングス特製原稿用紙と書いてあった。
気づかなかったー。「しおり」は配布してなかったけど見たかったので見れてよかった。ペーパーはゲット。本当は7種類あるらしいけど1つだけでも手に入ってよかったわ。どことは言えないけれど有隣堂の或る支店にて。

2巻も面白かったです。読んだ方はカバーを捲るべしです。本の本体にも漫画が書いてあります。って気づかない人もいるのかなと思って。ウィングスコミックスはこういうのが楽しみ。今ちょうどアニメが放送されているつだみきよさんの「プリンセス・プリンセス」の「プリンス・プリンス」も好きだ(せめてあと1時間ぐらい放送時間が早ければアニメ見られるのに)。


新書館:久世番子「暴れん坊本屋さん」第2巻発売記念! 描き下ろしメッセージペーパー配布中!
http://www.shinshokan.co.jp/comic/topics/topics_abahon.html
Webだよ。:久世番子インタビュー
http://www.toranoana.jp/webdayo/nocomic/ncomic52.html
大西電電(久世番子サイト)
http://www.geocities.jp/kuzebanko/

サイト見ると色々仕事の幅が広がったみたいですね。オリジナルも頑張ってほしいな。

« アニメ「パタリロ!」感想 | トップページ | 「奇岩城」榊原晃三訳 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/9675521

この記事へのトラックバック一覧です: 久世番子「暴れん坊本屋さん」第2巻購入のこと:

« アニメ「パタリロ!」感想 | トップページ | 「奇岩城」榊原晃三訳 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ