« スカイパーフェクTV!で映画「ルパン」放映中 | トップページ | アルセーヌ・ルパンシリーズ読了 »

2006/02/20

「花とゆめ」2006年6号 スキップ・ビート!感想

著者:仲村佳樹

ドラマ「DARK MOON」の軽井沢ロケ前日。だるまやのご夫婦ひさびさだー。キョーコはお守りのコーン(宝石)を手にとろうとして蓮がコーンに口づけしたことを思い出し悪寒が走る…布越しでなければ二度と触れなかったりして(あれって悪い虫がつかないように呪いのキス?)。蓮は別な仕事(CM撮影)のため沖縄に行って参加が遅れるようだ。

そんなときに蓮から電話が掛かってきて、CMとかPVで名前が出てきたのだからロケで浮かれないようにねと釘をさす。それって嫉妬?と思ったら、見たんですね、天使キョーコ。椹(さわら)さんに用意してもらったものはやっぱり不破尚のPVだったようだ。本当に天使みたいで美しい。翌日、沖縄にいる蓮の周りからPVの京子の評判が聞こえてくる。心中穏やかじゃないんだろうなあ。

百瀬さんは真面目に女優目指してるいい子っぽい。キョーコと普通に行動しててよかった。軽井沢の新しいスポットとしてレコーディングスタジオが云々とご都合説明セリフだな−と思ったら案の定いましたよ、尚が。蓮が来るまでの数日間何かありそう?


今号はふろくでスキップ・ビートのブックカバーが付いてました。絵はキョーコと蓮。
スペシャルプレビュー(花とゆめ 6号)
http://www.hakusensha.co.jp/special_preview/sp_hy06v06.html

« スカイパーフェクTV!で映画「ルパン」放映中 | トップページ | アルセーヌ・ルパンシリーズ読了 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

 初めまして、こんにちは。 
 スキップビートを立ち読みして(失礼)周囲に感想を言い合う相手が居ないためにネットサーフィンすると必ずここに行き着きます。
とっても嬉しいです。

「傀儡」Wingsで連載するのかなあ。それもちょっと愉しみ。三浦しをん氏とよしながふみし氏が好きなのでチェックしてみます!

初めまして。私も(雑誌はこっそり)立ち読みですよ。毎回次はどうなるの?!っていう終わり方が上手いですよね。特に今回盛りだくさんでどこに注目していいのか困りました。キョーコ×尚になるのか?とか。嬉しい悩みですけど。

「傀儡」は漫画の雑誌ではなくて「小説Wings」のほうで連載するみたいです。「小説Wings」は今まで買ってないので残念ですけど、「Wings」より紙質も印刷もよいのでいいかなーと思ってます。楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/8759915

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」2006年6号 スキップ・ビート!感想:

« スカイパーフェクTV!で映画「ルパン」放映中 | トップページ | アルセーヌ・ルパンシリーズ読了 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ