« 映画「ルパン」 アルセーヌ・ルパンとラウール・ダンドレジー | トップページ | 「ウエストサイド物語」がシネカノン有楽町で限定上映 »

2005/10/04

映画「真夜中のピアニスト」ロマン・デュリスインタビュー

[MOVIE]映画情報-NEWS&PRESS- 31歳になったロマン・デュリスが語る主演映画『真夜中のピアニスト』
http://cs-tv.net/movie/newspress/interview_contents/0509/pianist.html
キャリア最高傑作!『真夜中のピアニスト』主演ロマン・デュリス インタビュー
http://www.cinematopics.com/cinema/topics/topics.php?number=822&tosi=2005&tuki=

禿になってるー! 次回作のためだそうですが。
「真夜中のピアニスト」のチラシが表:いい男、裏:かわいいって感じだったので、禿で来るとはちょっとびっくり。ガン付けられたら怖いぞ。ずいぶんすっきり見えるのはいいけど。「ルパン」はチラシも写真も濃ゆ濃ゆなので。

ロマン・デュリスは「真夜中のピアニスト」公開を前にして来日しているようです。「真夜中のピアニスト」は2005年10月8日(土)公開で、10月8日からは渋谷アミューズCQNのみの上映で、そのあと各地で上映されるようです。

お姉さんはピアニストで、「真夜中のピアニスト」でデュリスが弾いてるときのピアノの音はお姉さんの吹替えらしい。「真夜中のピアニスト」の公式サイトからピアニストのブログがリンクされていて、そこにこぼれ話としてあった。

真夜中のピアニスト
http://www.mayonaka-pianist.com/
http://pianistblog.exblog.jp/


ロマン・デュリスの「ルパン」に関するインタビューを聞きたい(見たい)。スカパーなどで放送されたみたいだけど、地上波しか見られないしなあ。ラジオには出演(録音?)したらしいとの情報をこちらのブログで見ました。
LIVE中洲通信
http://blog.livedoor.jp/two_three/

« 映画「ルパン」 アルセーヌ・ルパンとラウール・ダンドレジー | トップページ | 「ウエストサイド物語」がシネカノン有楽町で限定上映 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/6254678

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「真夜中のピアニスト」ロマン・デュリスインタビュー:

» 悩める男、ロマン・デュリス[ 真夜中のピアニスト ] [アロハ坊主の日がな一日]
実にいいタイトル。原題はフランス語で書かれているの でよくわからない。この映画の予告を見たとき、 ウォークマンのCMに見えてしまった。 ちなみに、この作品は70年代に作られたアメリカの 〔 マッド・フィンガーズ 〕のリメイクとして作られた。 28歳。不動産ブローカー。 夢なんかずっと昔に 捨てたはずだった。 あの日偶然、 彼に再会するまではー。 夢憧れていたモノを手にする男のサクセスストーリーの はずだった。そう思っていた。 実は、男の成長ものがたりとしても描... [続きを読む]

« 映画「ルパン」 アルセーヌ・ルパンとラウール・ダンドレジー | トップページ | 「ウエストサイド物語」がシネカノン有楽町で限定上映 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ