« 2005年9月1日付読売新聞夕刊 「鉄人28号」に完全版 | トップページ | 新宿タカシマヤで映画 「ルパン」タイアップ企画開催 »

2005/09/08

「怪盗紳士ルパン」入手のこと

ハヤカワ文庫の「怪盗紳士ルパン」入手。昨夜9月8日発売との情報を得たのに昼に本屋に行ったら売ってなくて撃沈。夜に行ったら売っていたので速攻ゲット。すでに偕成社文庫の「813」「続813」を買ってあるけど、2冊読むのに時間がかかるしその間に出るかもしれないと思って待っていたのだ。さて、読むぞ。

これで映画合わせの出版は出揃ったかな。新しく出た偕成社文庫の装丁はなかなかお洒落なので、全部買うかも。ハヤカワ文庫から2冊に終わらず他の訳本も出て欲しいな。

ルパン生誕100年ブックフェア「ルパン」関連書籍参照


おう!いまはじめてテレビで映画「ルパン」のTVスポット見ました。盗みは情熱、愛は命って。
ナレーターは「たけしの万物創世記」のナレーションの人かな?(高田裕司?さん)

« 2005年9月1日付読売新聞夕刊 「鉄人28号」に完全版 | トップページ | 新宿タカシマヤで映画 「ルパン」タイアップ企画開催 »

アルセーヌ・ルパン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!TBさせていただきました^^

早く映画みたいですね!

自分もルパンの企画に参加したいのですがなにぶんどうやってイイのかわかりませんw

一応登録はしました。

もし宜しければ教えていただければと思います^^;

映画ルパン、楽しみですね。共犯者になって盛り立てて行きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/5850664

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪盗紳士ルパン」入手のこと:

» 映画 アルセーヌ・ルパン [まぁ、どうにかなるサ。]
待ってましたーーーーーー!!!!!! ついに日本公開なのですね! ウソではないのですねw! 海外サイトで存在を知ってからずっと見たいと思ってましたが どうやら念願叶いそうです。はいw まぁご周知のとおり日本では「ルパン三世」があまりにも有名ですが この怪盗紳士よろしく「おじさま」は ルパン三世のじっちゃんになるわけですねぇ (言うまでも無かったですなw) ルパ�... [続きを読む]

« 2005年9月1日付読売新聞夕刊 「鉄人28号」に完全版 | トップページ | 新宿タカシマヤで映画 「ルパン」タイアップ企画開催 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ